パスワードを忘れた? アカウント作成
15476303 journal
日記

iwafujiの日記: 20211106-7 早寝した結果

日記 by iwafuji

仮面ライダーの人気投票を見逃した件。
第一位が電王だったのは公式ツイから知ったが、友人からの知らせによれば圧倒的に女性からの投票が多かったとか。
そら、健さんファンと遊佐さんをはじめとするイマジン声優ファンの皆様がせっせと投票されたのでしょう。
※自分も禁生ファミリーの遊佐さんやてらそまさんが出てたから最後まで見たのだし。話の筋も相当面白かったけどね。

早寝したおかげで日本競馬の歴史に残る快挙を半分だけ目撃できましたさ。
もう半分はオトナノジジョウでリアタイではなく、後から特別にって形で録画を見る格好になったんだけどさ。
ラヴズオンリーユー・マルシュロレーヌの両頭と矢作厩舎および関係者の皆様、本当におめでとうございました。
そしてゆーが君の笑顔を久々に見ました。おめでとうおめでとう。

おかげでもう今日は中央の馬券は買わないでぼんやり見てます。

【6日の出来事】
ドキラジ生配信ようやく通しで見る。コメントも入れた。
注文していたナンバーの松坂特集と競馬系増刊号届く。
ニコリの新刊届く。シークワーズは子供が喜んで遊ぶだけじゃないぞ。
(むきになって解いてる奴がここに)
クリーニングと保管を依頼していた掛け布団がようやく帰ってきた。
返却日設定が難しい。本当に欲しいときになくて寒かったんだけど、今はさほどじゃないし。あまり早く戻ってきても邪魔だし(おい)。
このぐらいでやっぱりちょうどいいのかな。

この議論は、iwafuji (10859)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...