パスワードを忘れた? アカウント作成
15495013 journal
日記

iwafujiの日記: 20211121-24 ざっくりと

日記 by iwafuji

21日 昼間はマイルCSの予想など。
グランアレグリアが大外から回ってきたときの脚色を見て、
「やだこの娘強すぎ」
と思いましたさ。二番人気のシュネルマイスターが2着に入り、二頭軸ちょい荒れ狙いのスケベ根性丸出し三連複が無事的中。鞍上の武史君はもうすっかりG1に欠かせないジョッキーになったなあ。

グランアレグリアはこれがラストラン。
もう一つ大きいところでの走りを見たかったが、この先の大仕事を考えたら、無理はさせられないね。

その後は別会計のばんえい競馬を「ゆるゆるばんば」を見つつ20:00まで。
引き続き紀尾井町家話を聞きつつ22:00過ぎまで笑い転げる。同学年の謎がようやく解けた。終了後1週間分のラジオ番組をまとめてエアチェックしてから就寝。
なお、ばんえい競馬のメインレースは買うだけ買って結果を見ていなかったが、見事的中。ラッキー。

23日
午後から昼間開催の浦和競馬でちょいプラス。
ゆーが君の勝利ジョッキーインタビューで「今日はやる気がなかった」というコメントが。裏でどんだけ馬を恫喝したのかと要らぬ心配(ねーよ

24日
一口出資馬パンサラッサ君の勝利記念写真葉書届く。この後福島記念も勝っているが、忘れた頃に記念のQUOカードが届くと思う。
水曜が仕事休みの妹からLine電話が入って1時間ほど話したが、大半がジャニーズネタってどうよおい。
カムカムで北斗推しになったけど、何故「ぴんとこな」出演当時スルーするかな自分w
※あの時は隼人とか歌舞伎俳優の出演ばかり注目してたんで…

コストコに行くというから、コス子さん推薦の気になるものを頼んでおく。

この議論は、iwafuji (10859)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...