パスワードを忘れた? アカウント作成
735861 journal

iwaiの日記: Re: 共産主義

日記 by iwai

返信(謎)が入った模様。

ただ信じてないだけじゃなくてあーゆー頑迷な人たち が政権を握った日には積極的に宗教を弾圧するように なるので、穏健な仏教徒としては困ります(ぉ

それなら共産主義自体を否定するような文面はどーかと思った。

ところでテーマ(謎)ってなんですか?

引用元(何処)の一連の文章の意図。

736972 journal

iwaiの日記: もやすゴミ

日記 by iwai

たぶん知らない人だけど見かけたので(謎)。

「『もえるゴミ』なら箪笥なども燃えるぞ」とかいいだす奴等(誰)が問題だと思われ。 だから、自治体(何処)として『もやす』ものにしてくれって感じ。

736974 journal

iwaiの日記: 共産主義

日記 by iwai

あまりテーマ(謎)と関係ないような気がしますが「共産主義」ってダメですか? いや、もちろん共産主義でも一部が私腹肥したりしてダメになったりはするでしょうけど、それだけをもって「共産主義」は否定できないので。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...