パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、iwaoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

237843 comment

iwaoのコメント: Re:入手方法は残してほしい (スコア 3, 興味深い) 60

私の前職は製造業でしたが、50年前に出荷した機器の保守業務は普通にありましたよ。 当然ながら社内には当時かかわっていた人は誰もいませんでしたが(とうに定年・退職されている)、それは特別なことでも何でもなくて記録を頼りに対応していました。きっと今もそのまま継続していると思います。 ちなみに当時はそれが当たり前と思っていました。 日本の製造業は(一般化は難しいですが)奥が深いのです。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...