パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、iwysiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

696677 journal

iwysiの日記: 第2回モデレート記念

日記 by iwysi
本年2回目のモデレートの記念に近況などを。
#すでに日記ではなくもはや年記に近い、、、

20021221
2001年12月購入PowerBookG4/667のコンボスロット上部
の白い塗装がはがれてひどいことになっていたので、
ASCに無料保証期間中の修理を依頼していたのですが、
機能的な障害ではない?とのことで21,000円コースに、、、

googleなどで探してみると、
無料修理対応となった人もいらっしゃったり
#メールありがとうございました。
ttp://www.remus.dti.ne.jp/~sugiyama/200208_1news.html

ちょっと分かり辛いけどこんな情報もあったり
ttp://www.hanno.jp/~wp4hiz/MacPage/News111502.html

こんな記事もあったり
ttp://www.powerpage.org/story.lasso?newsID=10175
416379 journal

iwysiの日記: 初メタモデレート記念 4

日記 by iwysi
つい先程ナニゲに/.をのぞいてみるとメタモデレートの権利が!!!

/.を読むようになって半年程たちますが、その間、

コメント 0回
タレコミ 2回(すべて没)
国民投票 ほぼ毎回参加

といった感じで細々と参加させて頂いてました。

コメントもろくにしていなかったのでモデレート権限など来ないものと
思ってましたので感激しました。

アナログチックかつアナロジックで捏造でアレな業界(お察しください)
におりますので、シャレにならないタレコミ(ふたたびお察しください)
のネタはかなり持っているのですが、、、(以下略)

Q:科学トピックに考古学のネタをタレコむのは迷惑ですか?
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...