パスワードを忘れた? アカウント作成
79537 journal

j-eharaの日記: 米海軍横須賀基地開放イベント

日記 by j-ehara

今度の日曜、4月5日に、アメリカ海軍横須賀基地の基地開放イベント、日米親善よこすかスプリングフェスタ 2009が開かれるそうな。ただ、桜の季節に合わせた桜祭りということで、去年の年末にやっていたような艦船見学などは無いと思われます。

以前この季節の基地開放に行ってきた時は、アメリカ仕様のマクドナルドやフードコートの店内が結構混雑していました。で、仕方なく外のテントで売られていたものを食ったのですが…まぁ、アメリカらしい味かなぁと思いました。

この議論は、j-ehara (31269)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...