パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、jacobiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12533152 comment

jacobiのコメント: Re:安全なダウングレードパスを求む (スコア 1) 81

by jacobi (#2892363) ネタ元: Google、Nexus 5XとNexus 6Pを発表
自分もNexus 7 (2012)ですが、5.0にしてしまってからめちゃくちゃ動作が重くなってしまい、その後5.0.2や5.1にアップデートされても、自分でNexusを初期化しても、スワップパーティションをワイプしても改善しませんでした。 結局、ファクトリイメージで4.4.4に戻し、システムアップデートの通知がウザいのでroot化して無理やり止めました。
223604 comment

jacobiのコメント: ソニーとかも (スコア 4, 参考になる) 74

AV Watchの記事からもリンクされてますが、ソニーもアウトみたいですね。
http://www.sony.jp/bd/support/information/20100427.html

パイオニアは対策済ファームが公開されてる模様。
PowerDVDやらPC用のソフトでも再生不具合があったらしいし、アバターって何か特殊なことをしてるんでしょうか?
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...