パスワードを忘れた? アカウント作成
385134 journal

jarqhaの日記: 近頃欲しいもの

日記 by jarqha

眼鏡
今使っているのがホントにどんどん見えなくなってくる。安い店で高いのを買ったということがどう影響しているかは不明。夏のボーナスにも手を付けてない(ような感じになっている)ことだし、いっちょ気張って凄い店(どこだ?)にでもつくりに行ってみるか…。

0.7mmのシャープペンシル
書ける書ける。PCのデスクトップに(ソフトウェアの)付箋紙なんて厭になっちゃう。今手許にあるのがLAMYのScribbleとぺんてるのGRAPH 1000 FOR PROそれからRotringのなんとか。あと何が良いかしら…。
これまで0.5mmを使っていた自分が信じられない。この書き心地のよさは何よ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...