パスワードを忘れた? アカウント作成
610213 journal

jasnabeの日記: 残念。

日記 by jasnabe
2004年FIA世界ラリー選手権 - 三菱自動車の活動内容一部見直しについて 結局パニッツィの走りは北海道で見られないのか。
確かに今年の成績と、マシンの開発状況を見てれば今年の活躍は難しいとは思っていたけど・・・。
シーズン中の撤退の原因は、一連の不祥事をマスコミが叩きまくってる影響じゃないのか。不祥事自体は責められる事ではあるし、体質改善を行って欲しいとは思うけど、
「車が炎上(けが人なし)」とか言うニュースは三菱以外の他社の車だったら、ニュースバリューなしとして、 無視されてるレベルの物じゃないのかねえ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...