パスワードを忘れた? アカウント作成
10227801 journal
日記

jasnabeの日記: MAZDASPEED AXELA その24

日記 by jasnabe

携帯をiPhone5s(DOCOMO)に変更したで、社内の接続方法を変更しました。
BELKINのドックコネクタオーディオ変換ケーブルとシガレットUSB変換ユニットからロジテックのLigtning AUX対応車載ケーブルに変更しました。

設置は従前のケーブルを撤去してそのまま繋ぎ変えました。ノイズフィルタ部分が大きいので設置時に助手席側にうまく収まったけど、場合によっては邪魔になるかも。
ちょっと使ってみた感じでは、IOS7.04では特に動作は問題なし。ノイズは気にならないけど。エンジン切ると再生が止まるのは楽でいいです。

この議論は、jasnabe (19987)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...