パスワードを忘れた? アカウント作成
594480 journal

jay_adamsの日記: Store

日記 by jay_adams
DellのオンラインストアでPCの価格を調べようと思ったら、
「 弊社オンラインストアは、Internet Explorer4.0以上、
Netscape4.6以上でのみご使用いただけます。」
だって。

FireFoxじゃだめなの?。。。orz
595444 journal

jay_adamsの日記: NFA?

日記 by jay_adams
itmediaより、

”Oracleラリー・エリソン氏がNFAかNBAチームを買収?”

タイトルミス、NFA→NFL。
多分、ずっと修正されないんだろうな。。。
記事の内容は、エリソン氏がNFLかNBAのチーム買収するかもと
のこと。L.Aには現在NFLのチームが無いんで、市自体も期待
してまっす、といった感じ。
596257 journal

jay_adamsの日記: 間違い

日記 by jay_adams
itmediaを何気なくみていたら、
”ニンテンドーDS、米CMは“オトナ向けでセクシー”
の記事の中で、
「宣伝費に4000ドルを掛けて最大規模の宣伝を………、」
との記事有り。

最大で4000ドル?。

で、元記事確認したら"40 million"とありました。
桁が4つも違うじゃぁん。
チェックミス?、それともtypo?。
598645 journal

jay_adamsの日記: Typhoon

日記 by jay_adams
台風なので、家でのんびりと。

NHK BS1で放送予定 今日のPM10時より
「史上空前の論文捏造」
 過去にノーベル賞受賞者を11人も輩出した、アメリカが誇る科学の殿堂・ベル研究所。ここに所属する、まだ29歳の若き天才科学者が、21世紀の私たちの暮らしを激変させるインパクト十分の新発見を、次々打ち立てた。(NHK HPより引用)

 ダイエーvs西武戦があるから、ずれちゃうなぁ。
予約変更しよう。

-----

今週は夜勤から開放されるはず。
たぶん。。。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...