パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、jazyetさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15403436 comment

jazyetのコメント: Re:音楽フェスが撮り鉄と同レベルに堕ちた日 (スコア 1) 166

>「善良な撮り鉄もいる」と言っても誰も聞き入れない

あなたがそうだからといって社会のすべてがあなたと同じように愚かなわけではないのですよ

15384334 comment

jazyetのコメント: 愚者は己の文章も理解できない (スコア 1) 286

by jazyet (#4092823) ネタ元: 日本衰退の真犯人はIT業界説

>要件の定義や仕様を決めるのは本来利用者であるユーザー企業側

自ら原因を書いているにも関わらず、それすら理解できない御仁の言うことです。
因果関係など見出そうとする方が愚かというものですよ。

15227343 comment

jazyetのコメント: Re:すっかりフェミ=キチガイって意味になったな (スコア 1) 36

ただ自称しているだけの一例を全例のように扱うアンチフェミも大して変わらない
世界中から白眼視されてるから、自分自身の心配のほうが先だろう

15039719 comment

jazyetのコメント: Re:遅すぎる (スコア 1) 218

未知の問題に対しての舵取りである以上、何をしようが丁半博打レベルにしかならない。
ミスを認めない社会が原因だということが理解できないやつに民主主義国家に住む資格はないよ。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...