パスワードを忘れた? アカウント作成
13101637 journal
日記

jerry_fishの日記: 口内炎 その2

日記 by jerry_fish

昨日、耳鼻科でもらったステロイド軟膏は、超しみるので塗った直後に洗い流す羽目にorz
夜、眠れなくてふらふらしてたので、本日の予定はキャンセルして自宅で痛みに悶える。
昼頃からロキソニンが全く効かなくなったので、予約無で近所の歯医者に。
抗生物質が新たに処方されたので、耳鼻科で処方されたものは一旦中止。
ロキソニンが効かないので、ボルタレン処方。
胃炎持ちなので使いすぎないように気をつけねばと思うものの、ボルタレンも効いてないよ!
それどころか炎症を抑えるために患部付近の洗浄をしたけど、
刺激で激痛が増して何も手がつかない。
偶然、夕食時だけ痛みが引いたので食事はできたけど、
そのあとは何もできないどころか、痛みが酷すぎて吐き気がしてくる始末。
歯科では即効性のある痛みの低減はできないから、
我慢できなきゃ内科とか他の科に受診して、麻酔の注射を打ってもらうようにとのこと。
近くに麻酔科医が開業してるから、明日受診してみるかなあ。
ここ数日、痛みで夜まともに寝られていないので、そろそろきちんと眠りたい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...