パスワードを忘れた? アカウント作成
13148179 journal
日記

jerry_fishの日記: リハビリ

日記 by jerry_fish

手術翌日の本日より歩行訓練。
手術後の早いうちからのリハビリが良いとは、
自分の手術(人工股関節ではないどころか脚の手術でもないが)のときに言われたけども、
まさかいきなり歩行訓練とは思ってもみなかった。
せいぜいベッド上でできる範囲の訓練と思っていたのに……。
本日のリハビリで20ちょい歩けたとか。
このまま順調に回復してくれると嬉しい。

患部は座薬の鎮痛剤でコントロール可能な程度の痛みらしくほぼ無痛らしい。
が、今回手術をしなかった方(こちらも問題有、手術予定)に強い痛みがあるらしく
リハビリ中に症状悪化が加速しないか心配。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...