パスワードを忘れた? アカウント作成
13640145 journal
日記

jerry_fishの日記: オウム真理教と死刑執行

日記 by jerry_fish

麻原他7人死刑執行。
執行された面子を見る限り、妥当だなーという感じ。
偶然、同僚や知り合いは難を逃れたが、
難を逃れた知り合いの、取引先担当者は被害にあった。
多分、私みたいな運良く自分や近しい人が助かったみたいな人は多すぎて、
全然、珍しくはないだろう。
その後の、新宿青酸事件なども、利用駅だっただけに気になっていた。

そういえば、無神論者だった高校時代の先輩が、
大学入学と同時に宗教にハマったと、
共通の知り合いを通じて聞いたが、
時期的に先輩が入信したのはオウムなのかもしれない。
理系大学生の信者を増やそうとしていたし。
あの人、ヤバいから関わっちゃ駄目だと言われて疎遠になったが
どうなったのだろうと、今更ながら思い出したり。
個性的で面白い先輩だったのになあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...