パスワードを忘れた? アカウント作成
13689660 journal
日記

jerry_fishの日記: 老人会ならパソ通だろう 2

日記 by jerry_fish

パソ通って言っても、私はインターネット直前からだから、
そんなに古くからのネット住人ではないと思っている。

その昔、ニフティ婚なんて言葉もあったよなー。
そういう自分もニフティ婚ではあるが、
付き合いが長すぎ結婚がつい最近なので、
当時のオン友とは全員付き合いが切れてる(苦笑)
パソ通時代は付き合ってすらいなかったんだよな。

Fchatのオフ会会場で、Fキャット様と書かれていたのは良い思い出。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2018年08月23日 7時48分 (#3466764) 日記

    >そういう自分もニフティ婚ではあるが、

    おめでとうございます(遅いけど)

    FCHATではないとあるフォーラムのオフ会に夫婦子連れできてた人がそれでした。
    東北の彼と兵庫の彼女もチャット(CB)で毎晩話して付き合うようになったとか言ってたっけ。

    >当時のオン友とは全員付き合いが切れてる(苦笑)

    数人とは、とある掲示板上でだけ雑談のやり取りが続いてますが合うことはないだろうなぁ。

    古き良き時代(遠い目)

    • by jerry_fish (32739) on 2018年09月03日 22時47分 (#3473427) 日記

      コメントついているのに気付かなかったよ!(爆)

      とりあえずありがとうございますm(__)m
      入籍から既に3年ほど経過していますが、
      未だに私の闘病中の入籍だったため、
      式も上げられず食事会みたいなイベントもできずorz
      唯一、二人で市役所に行ったことだけがイベントらしいイベントで、
      入籍翌日、夫婦揃って病院に。

      雑談だけでも繋がっているだけうらやましいです。
      本当に古き良き時代でした。(しんみり)

      --
      ☆大きい羊は美しい☆
      親コメント
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...