パスワードを忘れた? アカウント作成
13737075 journal
日記

jerry_fishの日記: 返金処理

日記 by jerry_fish

ネット通販にて買い物をしたら、不良品一点、数量不足一点。
電話連絡したら
「不足分は送るよ! 不良品は在庫無いから返金で!
不足を送るときに現金を同封するね!!」
というツッコミのできる返答が。

しかし不足分と一緒に現金はなく、
クレジットカード会社に返金処理もされておらず、再度連絡したら、
「ちゃんと言っておいたのになー……」
という回答が。
結局、来週状況したついでにお店に立ち寄って買い物することで決着。

オーナーはじめ、店員が全員外国人なので、良くも悪くもユルい感じ。
実は結構好きだったりする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...