パスワードを忘れた? アカウント作成
13813327 journal
日記

jerry_fishの日記: 振替乗車

日記 by jerry_fish

表の記事を読みつつ、
そいや振替乗車の対応も各社違ったなーと。
振替乗車証無くても、通勤定期だけでOKな会社とか、NGの会社とか。

京王:振替乗車証が無いと、(相手方に)請求できないんですよ! 今回は特別に通してあげますけど
小田急:事故の情報が入ってるから、定期見せるだけでOKです(振替経路を把握している為)
JR:振替乗車証がいりますよー
メトロ:振替乗車証無で通ったことが無いけど、全チェックしているのを見たことがある
その他:不明

振替乗車証が必要なJRだけど、複数会社の乗り継ぎ必要なことを説明しても、複数枚の振替乗車証を出すのは渋られた。
矛盾してる……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...