パスワードを忘れた? アカウント作成
13879060 journal
日記

jerry_fishの日記: 炬燵壊れた 4

日記 by jerry_fish

先週、突然炬燵のヒーターがつかなくなり、
まあ暖かくなったからいらないかなーと思ったら翌日から冷え込んで、
部屋の中でエアコンつけながら毛布被ってる。
4月には珍しくダウンコート着るくらい寒いし、ちょっと辛い。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kineko (38165) on 2019年04月05日 20時45分 (#3594183) 日記

    温度ヒューズが飛んだと思うので自然復帰は無いと思います。

    #交換は要分解

    • by jerry_fish (32739) on 2019年04月06日 23時05分 (#3594683) 日記

      ヒーターがそこそこ古いので、買い替え時かなと思っています。
      遣い始めのときも電源入らなかったりしてたので。
      既に冬物が売ってない季節なので、来期まで我慢です。
      後、1か月か2か月前だったらセールで安かったのに……。

      --
      ☆大きい羊は美しい☆
      親コメント
      • by Anonymous Coward

        炬燵やぐらごと替えなくても、交換用ヒーターだけ買えますよ。ホムセンとかアマゾンで各種売ってます。

        • by jerry_fish (32739) on 2019年04月07日 21時37分 (#3594990) 日記

          冬の初めにヒーターが付かなかったとき、
          もうちょい背の高いものに買い替えたいと言ったところ、
          夫からヒーターだけ買い替えられるよとにこやかに言われてorzとなりました。
          しょんぼり。

          という訳でヒーターのみの販売はちょっと前に知りました(泣)

          --
          ☆大きい羊は美しい☆
          親コメント
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...