パスワードを忘れた? アカウント作成
14032713 journal
日記

jerry_fishの日記: 0泊3日東京の旅

日記 by jerry_fish

「来られそうも無かったら、1回くらい健診サボっても良いよー」と言われてたので、サボる気満々だった10月健診。
しかし別件で通ってた外科医から、私の受けた術式で悪性リンパ腫リスクが学会発表されたとかで、
「事情変わったからサボっちゃ駄目だよー」と言われてしまい、急遽健診のため東京行決定。
服薬とか通院とかの関係であんまりのんびりと東京滞在したくなかったので、往復夜行バスの弾丸旅行に。
往路のバスでは全然寝られなくて、バスを降りた途端睡魔に襲われる。
病院の待合室で1時間半ほど爆睡したあと、30分ほどボケボケしてたら名前を呼ばれる。
新宿到着後、ルミネ口でジャズっぽい路上セッションをやっていて、
もうちょい聴いていたかったけどもバスの時間があったので諦めてバスタ新宿へ。
帰路は睡眠不足から爆睡して、最後のSA休憩は気付かなかった。

睡眠時間的にはちょいきつかったけど、体力的にはそれほどでもなかったかな。
今回は往復とも運転が丁寧だったので、下道移動中でも酔わなかったのが楽だったのかも。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...