パスワードを忘れた? アカウント作成
14185630 journal
日記

jerry_fishの日記: 夫婦の会話~腐ってやがる 4

日記 by jerry_fish

買い物帰りの車中にて

夫「そいや原油価格どうなったかなあ」
妻「墜ちた石油王が無一文になって裸でオークションかけられるとBLクラスタが騒いでいた件ですね」
夫「マイナスになったのシェールオイルだから」
妻「みんな落ち着け、アラブの石油王は無事だ。マイナスなのはアメリカのシェールオイルだって諫めてるのいましたね」
夫「そもそもシェールオイル規模小さいから」
妻「ウォール街あたりのエリートサラリーマンが無一文になって買われるんですね、判ります」
夫「エリートでもないデイトレーダーあたりだろ」
妻「俺様トレーダーが無一文になってくたびれたおっさんに犯されるんですね!」
夫「腐ってる! 頭の中が腐ってる!!」
妻「腐ってますね(にっこり)」

その後、病気だと言われたのでヤンデレという言葉を教えて差し上げました。
妻は女性向け、男性向けどちらのエロも好物なんですよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...