パスワードを忘れた? アカウント作成
14246283 journal
日記

jerry_fishの日記: 閑古鳥

日記 by jerry_fish

近所というには若干遠い、歩いては行きたくない距離のシフォンケーキ専門店。
品数を減らして短縮営業中。
女子大の近くなのだけど、学生があまり登校していないのか
バイトが無くなって緊縮財政中なのか。

自粛解除して感染者が増えつつある状況だからか、
週末の奈良は先月より人が減ってた。
通勤時間帯を外した電車も随分と人が少ない。
先週は2人席を1人で座ってても、横に誰かが座る気配がない。
でもって立ってる客が殆どいない。

仕事でもなきゃ出たくないわ。って人が思っている以上に多い?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...