パスワードを忘れた? アカウント作成
15389750 journal
日記

jerry_fishの日記: ワクチン2回目

日記 by jerry_fish

昨日、個別接種2回目。
調子悪くてヘロヘロしてる中だったので、打てるか気になったけど発熱してなかったのでOKらしい。
アトピー性皮膚炎は6月まで全身に割と重めに出てて、このままじゃ接種する先生がNG出すかもということで、
がっつりステロイド軟膏と抗アレルギー剤内服で1回目を乗り切り、2回目も皮膚状態を維持したままどうにか。

接種3時間後~15時間後くらいは接種前より元気でアクティブになってたけど、
その後倦怠感が悪化して、寝込んだまま熱が上昇。
2日目の今日昼過ぎは38.5度まで上がった後、徐々に下降中。
今は37.5度、明日には平熱に戻るといいなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...