パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、jfreshさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

756114 submission
日記

「HD DVD/Blu-ray規格両対応映像メディア」が登場

タレコミ by jfresh
jfresh 曰く、
ITMediaの記事によると、HD DVD・Blu-ray両方で再生可能な映像光ディスクメディアを米・ワーナーブラザーズが開発したとの事です。 DVD+/-/RAMの規格乱立は結局マルチ対応ドライブで一応の決着を見ましたが、結局今回も両対応という力技で決着を見そうです。
757905 submission
日本

日本最古(578年創業)の建設会社が倒産

タレコミ by jfresh
jfresh 曰く、
593年に四天王寺を建立して以来、神社仏閣の建立・修理に強い宮大工を多数抱える建設会社として活動してきた「ケージー建設 旧称金剛組」が負債40億円で倒産してしまいました。
技術力などは別組織に移行されているので失われる心配は少なそうですが、いやはや現代まで飛鳥時代の聖徳太子が命じて建立した四天王寺を作った建設会社が活動していたとは驚きです。
764660 submission
ニュース

「J」一文字でググってみたら

タレコミ by jfresh
jfresh 曰く、
 Jリーグ公式サイトを見るためにGoogle日本語に「J」と一文字入力してI'm feeling Luckyをクリックしてみた。/.Jだった。  26文字しかないアルファベットの中のJで/.Jがヒットするというのは非常に名誉なことなんじゃないかと思った限りです。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...