パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、jin255さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

9255350 comment

jin255のコメント: Re:何で逃げなきゃいけないんだろう (スコア 2) 31

うーむ、いや話は繋がってます。
正面から言いなさいってコメント付けている人がアノニマスコメントだから
全然説得力がないよ、って話です。
スノーデン氏に対して逃げるなって言っておきながら
自分は実を伴ってない、言ってることとやってることが
矛盾してますよって話です。
全然ずれてないですよ。
もし、自分がスノーデン氏の立場になったら逃げるだろ?
って遠回しに言ってるわけです。

つたわれ~~(さっくん
9250001 comment

jin255のコメント: Re:何で逃げなきゃいけないんだろう (スコア 2) 31

なんで逃げなきゃいけない、言いたいことは正面から言いなさいって
コメントしてるのにアノニーでオナニーコメントだからです。
だから、IDの話になっております。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...