パスワードを忘れた? アカウント作成
661367 journal

jizouの日記: ただいま 2

日記 by jizou

会社に着いたのは、2時半。昨日の続きをはじめる。
帰るまでに、モジュール全体の接続は完了。
シミュレーションは、明日に回して帰ってきた。
まあ、好調なほうかな。

tobiyan氏がキーボードを購入された模様
私は、このような強者を使いこなせるには至っておりません。
修行がたりん..

今は、会社も自宅も IBM 5576-B01です。
数年前に廃棄した RS/6000 に付いていたものを拾ってきました。
静かなのと、キーの丸い感じが気に入って使っています。

最近の PC は、わりとまともなキーボードが付いてきていますね。
ビジネスデスクトップと呼ばれる物は、それなりに。

ということで、ぼちぼち寝ます。
お休みなさい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 使いこなせるかどうかは、これからですから。
    昨日の時点で結構辛かった・・・
    ホントに無駄遣いで終わってしまうのでしょうか?ニシシ。

    ちなみに普通の平らな板状のキーボードは手前を高くしないと、
    手が疲れちゃって、オイラの場合辛いんです。MSの中割れキーボードも
    手前にでっかい文鎮を敷いて高くしてました。
    私的にはかなりお勧めです!
    • by jizou (5538) on 2003年09月24日 3時02分 (#402783) 日記
      文鎮は痛そう.. (^_^;

      私も、厚みがあるキーボードはだめなので、手首をあげるといいのかも知れません。
      今度、買ってきてみるかぁ.. >> 文鎮。

      KINESIS だと、べたっと手を置いて使う感じでしょうか?
      親指が疲れないかなぁ.. などと、勝手に期待してますので、
      日記でのレポート、楽しみにしてます。
      親コメント
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...