パスワードを忘れた? アカウント作成
15783117 journal
日記

jizouの日記: 趣味だからなぁ... 2

日記 by jizou

せっかくの高級機をだめにしてしまう趣味。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1437522.html

メーカー修理に出すと、ちゃんと管理された部品や基板に交換して、
性能も確認してくれるのに、そこでお金をケチってしまうとは。
もったいない。
このプレーヤー、バランス出力が付いているのに、この人は使ってない。
これももったいない気がする。

エソテリックがしっかりしたいい商品を作っているのはよくわかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年09月08日 19時46分 (#4321880)

    アフターサービスを自己流で行うとこうなる見本の一つです。

    メーカーサポートは、故障個所以外も一通り点検してくるので
    実は安全。

    #さいたまー!サイタマ

  • by Anonymous Coward on 2022年09月08日 20時36分 (#4321953)

    自社製品を当たり前のように見捨てるメーカーもある中
    ティアックは良心みたいなものだろうに
    VRDSシリーズなんかも今年の夏オーバーホール受け付けてたみたいだし

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...