パスワードを忘れた? アカウント作成
16534716 journal
日記

jizouの日記: AI作文 2

日記 by jizou

イラストも xxさん風に描くというのがあるから、
作文にも個性を入れてくれるのだと思うけど、
本人がそれを喜ぶかどうかは別の話。

星新一のショートショートにも、そういう話があったと思う。
主人公がぼそっとつぶやくと、方に乗ったオウム型の機械が丁寧にしゃべる話だったか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年03月17日 15時44分 (#4428538)

    ハルキ風とか色々試してる人達がいますね。

  • by Anonymous Coward on 2023年03月17日 21時18分 (#4428780)

    創作系のサイトは「AI生成」が流し込む物量に負けてしまってるし、
    見る方もそれを警戒して疑心暗鬼になってる。

    この顛末がどうなるか不明だけど、当分の間はマヒ、もしくはジャンルが終わった。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...