パスワードを忘れた? アカウント作成
16536558 journal
日記

jizouの日記: 記録に残るので 5

日記 by jizou

ソースコードでは罵倒しないけれど、
会議中にマイクを切って罵倒しています。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年03月20日 7時57分 (#4429601)

    事故起こすパターンやん

    • by nemui4 (20313) on 2023年03月20日 8時55分 (#4429618) 日記

      ネットで見た話(ホンマかどうかしらんけど)
      社長が話をしているZoom会議で「クソみたいな会議もうすぐ終わるから」とかなんとかミュートし忘れて家族に喋ってのが全体に流れてしばらく沈黙が続いたそうな

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        アダルトビデオを教室で再生した話があったなとURLを貼ろうとして、アダルトビデオ、再生、教師、教室で検索したら、検索結果が踏んでスマホで音声再生されたら社会的に死ねる結果しか出てこなかった。

        • by nemui4 (20313) on 2023年03月20日 13時09分 (#4429730) 日記

          学校とかで先生がAV流しちゃう事故の話しはチョイチョイ出ますね
          きつい仕事なんだからそれくらい大目に見てあげたい&子供らにはご褒美ということで

          リモートでZoom会議が盛んになりだした頃
          ミュートにし忘れた誰かのバックからアニメの音や家族の会話が流れてくることはよくありました

          親コメント
    • by Anonymous Coward

      うちの猫に猫なで声でニャンニャン話しかけてたらマイクが入ってた事件

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...