パスワードを忘れた? アカウント作成
16549268 journal
日記

jizouの日記: 「ChatGPT」イタリアで一時使用禁止に データ収集で違反の疑い 1

日記 by jizou

31日だから、エイプリルフールネタではなさそう。

「ChatGPT」イタリアで一時使用禁止に データ収集で違反の疑い
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230401/k10014026391000.html

学習したデータをそのまま回答に導き出せればいいのだけれど、
AIは嘘をつけるかな?

> 当局は、オープンAIに対し、20日以内に問題の解決を図るよう求めていて
> 会社が応じない場合、最大2000万ユーロ、日本円にしておよそ28億円または、
> 年間の売り上げの4%が罰金として科される可能性があるとしています。
こういう解決方法はどうなのかと思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年04月01日 12時32分 (#4436538)

    財政難の解決法として外貨獲得は良い手ですみたいな

    # 育った産業は集りでしたみたいな

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...