パスワードを忘れた? アカウント作成
586066 journal

jmz-yamの日記: Diablo2

日記 by jmz-yam

いまさらDiablo2ですよ。
英語版Diablo2がでたときに飛びついて買って、一通りクリアした後にほおってありました。

ですが、職場の忘年会でNetGame話で盛り上がっていたら、なんとプレーしている同僚と遭遇。
なんと、職場のメンバーで日本語版で始めてまだ熱中しているらしい。

ぜひjmzさんも!ということで、再びプレーする羽目になりました。

でも、相手は日本語版…日本語チャットが通じないので日本語版を中古屋で買ってきてプレー再開です。
#拡張エキスパンションが出ていることさえ知らなかった…。
##拡張の日本語版は見当たらず…。出荷数は少なかったんだろうな。

相手方はわざわざキャラを作り直してくれて、1レベルからスタートとなりました。

でも、いざ遊んでみると、平日には遊んでいる時間が無いことが判明。当分は週末プレーヤーでいくしかないかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...