パスワードを忘れた? アカウント作成
6461357 journal
日記

jmz-yamの日記: [自]日産スタジアムエンデューロ

日記 by jmz-yam

以前に何度か 参加したことがある大会ですが、久しぶりにエンデューロを真面目に走ってみようかと、参加しました。

結果は補給計画を失敗して脱水でDNF…とほほ~。
以下、詳細。

----
前の週にフジチャレのチームで優勝していたけれど、実力じゃないよなぁということで、ソロでがんばれるエンデューロに参戦。

以前はそこそこ走れていたので今回も楽しく走れるかなと。

入場待ちの渋滞にちょっと巻き込まれながら無事よい場所をゲット。
トイレ探しにちょっと走り回ったけど、受付を済ませて試走へ。公園側がいろいろ施設が出来て充実していた。

待機列に並んでスタート。先頭はアンカーの選手がペースをつくります…が微妙にアレ。
1時間ぐらいペースコントロールをしていたようですが、U23の選手が頑張っていたぐらいの印象。
そして1時間が過ぎて、選手のみになると、微妙に強弱がある感じ。集団は20~30名程度?ソロの3時間エンデューロの選手だけでも5名ぐらいいるような。
一周5分ぐらいなので、淡々と走るのですが、ここに来てピンチ。
水がない。
ダブルボトルだったのですが、1時間に一本程度消費して、2時間近くで水無しに。

そういえば、以前も水が無くて苦労をした記憶が…。
気温が低めだからと甘く見てた。

集団から微妙に距離を開けつつ、どうするかなーと悩んでいたら、パイロンに突っ込んで転がっているオイラがいた。
今年は当たり年だなと遠い目をしつつ、一旦車へ戻り水を補給してのんびり出走開始。

とりあえず完走しておくかという目的だったけど、それなりに踏めてまだまだ余力があったなぁとちょっと残念。

そんな感じでこのエンデューロもトホホ~と。
そういえば、成績がよかった年は途中で給水したんだったw
また来年もチャレンジしてみるしかないですな…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...