パスワードを忘れた? アカウント作成
453597 journal

johndoeの日記: 緊急雇用対策 1

日記 by johndoe
なんとなく思いついたんだが、緊急雇用対策にグーグルを訴えてみるというのはどうだろうか?
グーグルSVをただちにサービス停止するか停止しないなら問題のある写真がないから調査するので実費払えよと訴えて、調査を仕事にあぶれてるかたがたにまわせばそれなりの雇用は産まれるんじゃないかと。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by okky (2487) on 2009年01月03日 18時44分 (#1484761) ホームページ 日記
    それじゃ一部の弁護士が儲かるだけジャン。

    そうじゃない。「Google Street Viewの撮影精度を向上させる」ために手押し車にカメラをつけた奴を、一杯用意して、それを押させるバイトをさせるんだよ。
    --
    fjの教祖様
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...