パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、josejose3103さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13194722 journal
日記

lemoneの日記: 愛の寿老人

日記 by lemone

彼女は二十二歳で、1位の成績を彼はその大学の大学院に合格した。彼は、引き続き武者小路に入った外資企業間、仕事に優れ、年俸6桁だけですぐ。彼女は続けて単調ほど退屈の学生生活、独身に固執している。一回の休みの家に入る、母親は彼女を引きながら、贵夫人に、「娘よ、読书はいい。しかし女は嫁に出産する、これこそ安息所よ。」彼女は頷いて、部屋に荷物の整理を持って帰って。まず箱から出したのは、ボトル幸运星本棚の上にいっぱい。本棚の上に一列の幸运星の瓶も、いっぱいの、ちょうど六本。
彼女は二十五歳、重点大学の

12790355 comment

josejose3103のコメント: Re:しっかし日本じゃChrome OS普及しないな (スコア 1) 77

僕もAcer C720使っています。仕事用はWindows10です。セカンドマシンとしてはいいかな。早い アップデートも簡単。windowsを使い Macbookもつかい 今はchromebook 次はなにを買おうかと。一時期はFreeBSDに夢中になったときもあったがめんどくさくなってmacbookへと。Machはどうも自社ソフトがいい加減で。 次は何をしようかな? セカンドマシン。FreeBSDでももどろうか
12784954 journal
日記

josejose3103の日記: iTunes

日記 by josejose3103

iPoneのミュジックがなんだか減っているので PCの音楽フォルダを確認。なんか消去されてる。Googleドライブにバックアップしていた音楽ファイルをチェックして
iPhoneの音楽復活中。なんだか不毛な作業だ。消去された音楽と残っている音楽の差はなんだろう。AppleMusicなんか使っていないのに。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...