パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、journalforslashdotさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

660305 journal

journalforslashdotの日記: 恋愛頭脳(2)

日記 by journalforslashdot

ここでやった時は2/14評価だったけれど今改めて見ると1/14評価に上がっている。
もし結果へ直接リンクしてアクセスがあった為に結果評価サンプルがおかしくなったのなら悪いなと思いつつ放置。

恋愛感 分析結果  journalforslashdotさん 383歳 男性
  総合評価 (最適) 恋愛感レベル 神様 (14段階中1番目)

ジャンル別判断
 ジャンル 評価 (←これがjournalforslashdotさんの価値観です)
 人生における恋愛 可
 社会における恋愛 最適
 自己犠牲の精神 適
 ルックス 適
 財力 最適
 安定と刺激 最適
 駆け引き 適
 許容と束縛 適
 将来への意識 最適
 (グラフによる偏りは省略)

660326 journal

journalforslashdotの日記: このページはおおきなアレゲ人間労働組合の journalforslashdot (18064)用です. 2

日記 by journalforslashdot

スレと関係ないんだけどさ、俺「釣り」とか「釣り師」っていうのは、
   釣り師→ ○  /|←竿
          ト/  |
          │.  ~~|~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
          八   §←餌(疑似餌)     >゚++<

の組み合わせだと思ってたんだけど、
最近自称釣り師がダイレクトで自分の本音を攻撃されて「釣れた!」とか
言ってるの多いよね。
 これは、どっちかというと、

      ..釣れたよ~・・・│
      ────y──┘
 
       ・゚・。 ○ノノ。・゚・
    ~~~~~~~~~~│~~~~~~~~~~~~~~~
           ト>゚++< ミ パクッ
     ジタバタ  ハ
         ノ ノ

660501 journal

journalforslashdotの日記: 恋愛頭脳

日記 by journalforslashdot

kosianさんの日記を読んでやってみました
以下解答

「好き」は理屈じゃない?いや、それでもポイントはあるはずです
  あなたにとって付き合う前に大いに気になる項目はどれですか?(複数選択)
    趣味の相性

「いつか結婚しようねー」そんな経験、誰でもあるものでしょうか…
  付き合っているとき、結婚を意識しますか?
    まったく意識しない

公然と言えなくとも、本音は様々なはずです
  浮気についてあなたが最も共感できるものはどれですか?
    相手のことを考えればすべきではない

660581 journal

journalforslashdotの日記: このページは万能文化ちび集団の journalforslashdot (18064)用です. 3

日記 by journalforslashdot

短期間に三度『ちび』とついたのはさておき

ほんの今気付いたけれどname4/.氏のデフォルトスコアが0から1に戻ってた。
このコメントで1ポイント+されてマイナスが解消されたんだろう。
またマイナス連打食らうのかも(本人仰るところの私怨モデというやつですか)?

660584 journal

journalforslashdotの日記: このページはオレンジ色ヘミ猫眷族の journalforslashdot (18064)用です.

日記 by journalforslashdot

トップ30を眺めていてOyajikusaiさんの日記が目にとまったので読んでみた。面白い
特にプイと横向いて お前に笑った。
Dereliumさんも面白かったんだけれど最近書いてないみたい。

660587 journal

journalforslashdotの日記: もう一件地震 1

日記 by journalforslashdot

・発生 27日午後(詳細無し)
・震源地 アルタイ共和国ビースカの南東350キロの中国、モンゴルとの国境付近(ビースカって地名は初耳です)
・マグニチュード 8.5
・津波の心配 この場所なら無いでしょう
露非常事態省によると、地震によるけが人や家屋倒壊の情報はない。
こんな省があるんですね と思って調べてみると色んなことをやっているところのようです。

660589 journal

journalforslashdotの日記: また地震のようです、今度は南

日記 by journalforslashdot

地震: 沖縄県竹富町で震度1
あのー、毎日新聞さん、2つに分裂したVAIOの広告が邪魔で本文隠れてるんですがどうしろと仰るのでしょうか?
画像オフで対応しましたが…

# リロードして出てきたIBMの広告はお利口さんでした。

・発生 27日午後11時37分ごろ、沖縄県で地震があった。
・震源地 与那国島近海/深さ約50キロ
・マグニチュード 4.0
・津波の心配 なし

660591 journal

journalforslashdotの日記: このページは訓練された走り屋グループの journalforslashdot (18064)用です.

日記 by journalforslashdot

yhさんが復活されたようです
この方も面白い方なので以前から楽しく読ませてもらってました
oddmakeさんもですね
とりあえず、日記ページで以前から気になっていたユーザーさんを見つけたら順次友達リストに加えていこうと思ってます
そのためにアカウント取った面もかなり強いですんで。
IDを失念してしまったあるユーザーさんの日記をまったりと探してます。2,3日で見つかるんじゃないでしょうか

450776 journal

journalforslashdotの日記: 日記ポリシー

日記 by journalforslashdot

日記を書くにあたってのポリシーをはっきりさせておきます

・個人特定に繋がることは絶対書かない、コメントで触れられても絶対反応しない
無いとは思うけれど、「~板でコテやってたりしません?」とか「~に出入りしてませんでした?」等の質問には一切答えないということです。
この日記を読んで僕という個人を特定できうるのは世界中で約5人。
実際に出来そうなのは2人。共に頭の切れる人なので用心するに越したことはありません。
ここまで身元が割れるのを恐れるのは、これから書いていく内容が、
僕という存在の深いところを突付いていくであろうためです
僕の身元が割れ、仮にどこかで晒されでもするとどうなるか?
僕は某松田氏ほど強い人間ではないので、そのような状況に耐えられるとは思えません
そのため自衛の意を込め、このポリシーを定めることにしました。

随時加筆・修正をしていこうと思います

660604 journal

journalforslashdotの日記: このページは白子ミイラ眷族の journalforslashdot (18064)用です.

日記 by journalforslashdot

これについて推測。多分複数あるミラー鯖間で日記の更新がうまくいってないんだろう。
何を今更とは言わぬよう。

日記エントリ数をセコセコと稼がずに先のエントリを修正しろって?
ごもっとも。

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...