パスワードを忘れた? アカウント作成
660305 journal

journalforslashdotの日記: 恋愛頭脳(2)

日記 by journalforslashdot

ここでやった時は2/14評価だったけれど今改めて見ると1/14評価に上がっている。
もし結果へ直接リンクしてアクセスがあった為に結果評価サンプルがおかしくなったのなら悪いなと思いつつ放置。

恋愛感 分析結果  journalforslashdotさん 383歳 男性
  総合評価 (最適) 恋愛感レベル 神様 (14段階中1番目)

ジャンル別判断
 ジャンル 評価 (←これがjournalforslashdotさんの価値観です)
 人生における恋愛 可
 社会における恋愛 最適
 自己犠牲の精神 適
 ルックス 適
 財力 最適
 安定と刺激 最適
 駆け引き 適
 許容と束縛 適
 将来への意識 最適
 (グラフによる偏りは省略)

※偏りグラフの中心点「最適」は総意に基づいて判断されます

★全世代から見たjournalforslashdotさんの… 【恋愛観支持率】 100%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

journalforslashdotさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。journalforslashdotさんはよく恋愛相談を受けませんか?journalforslashdotさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってjournalforslashdotさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。

【人生における恋愛】なかなか良いバランスです。少しjournalforslashdotさんの人生は恋愛に固執しがちな傾向が見られますが、それも理解してくれる器の大きいパートナーなら「重い」と言われることもありません。しかしjournalforslashdotさんのような人に限ってなぜか忙しくてそっけない人を好きになってしまうものですが…
【社会における恋愛】ちょうど良いバランスを保っています。社会的な体裁も保ちつつ、その一方で彼氏彼女とは上手に夢のある世界をつくりあげていくことができます。人を好きになると社会的に壊れてしまう人が多い中、journalforslashdotさんは全方面に上手にやっていける資質をもっていると言えるでしょう
【自己犠牲の精神】充分に及第点となるバランス感覚です。少し自己犠牲の精神が強いものの、ぎすぎすした世の中でjournalforslashdotさんのような人の存在はほっとさせられます。journalforslashdotさんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。あまり計算高そうな人には惚れぬよう注意
【ルックス】journalforslashdotさんは、やや内面重視の傾向があります。決して好みのルックスでなくても、いつのまにか優しさや頼りがいにほだされていることが多いのではないでしょうか?付き合う前には、これでいいのかと多少悩むのかもしれません。しかし長期的には悪くない結果が残るタイプと言えるでしょう
【財力】journalforslashdotさんは非常にバランスのとれた考え方をしていると言えるでしょう。お金があることで得られる喜び、減らせる苦労の範囲をよくわきまえているのではないでしょうか。あとはjournalforslashdotさんのパートナーにも共通認識をもってもらえば、お金に関する不満やトラブルなどはなさそうです
【安定と刺激】安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらjournalforslashdotさんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう
【駆け引き】journalforslashdotさんは駆け引きの機微を心得ているようで、一般に支持されるバランスです。相手を振り回すでもなく、かといって全てが直球勝負でもなく、長続きするタイプです。多少駆け引き重視に寄っているので、同様の人と付き合えば駆け引き合戦はヒートアップしがち。マイペースな人との相性が良いのではないでしょうか
【許容と束縛】とてもバランスの良い価値観を保っています。放任と束縛、どちらに寄るわけでもなく、一般的な感覚にマッチする線引きができていると言えます。journalforslashdotさんは、鈍感や無関心ではなく包容力があり、また束縛ではなく相手を惹きつけることで距離感を上手に保てるタイプでしょう
【将来への意識】一般的に好感の持たれる価値観をもっています。仕事や結婚のことまでひっくるめて難しく考えすぎることもなく、しかし今が良ければ良いというリスクの高い感覚でもなく、バランスがとれています。長く恒常的に幸せを得るタイプと言えるでしょう

・判断基準 全世代
・判断基準となるデータ人数 12665人

印象 特にありませんはちょっと判断に苦しみますが…
激しく眉唾な結果ですが、自分について考える材料に使ってみます

660326 journal

journalforslashdotの日記: このページはおおきなアレゲ人間労働組合の journalforslashdot (18064)用です. 2

日記 by journalforslashdot

スレと関係ないんだけどさ、俺「釣り」とか「釣り師」っていうのは、
   釣り師→ ○  /|←竿
          ト/  |
          │.  ~~|~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
          八   §←餌(疑似餌)     >゚++<

の組み合わせだと思ってたんだけど、
最近自称釣り師がダイレクトで自分の本音を攻撃されて「釣れた!」とか
言ってるの多いよね。
 これは、どっちかというと、

      ..釣れたよ~・・・│
      ────y──┘
 
       ・゚・。 ○ノノ。・゚・
    ~~~~~~~~~~│~~~~~~~~~~~~~~~
           ト>゚++< ミ パクッ
     ジタバタ  ハ
         ノ ノ

<の半角がどうやっても通らないのはなんとかならないんでしょうか…
&lt;も&amp;lt;も&#38;lt;も他色々もダメでした

と書きましたが大文字で対応できるようです。Silphireさん、情報ありがとうございました。

660501 journal

journalforslashdotの日記: 恋愛頭脳

日記 by journalforslashdot

kosianさんの日記を読んでやってみました
以下解答

「好き」は理屈じゃない?いや、それでもポイントはあるはずです
  あなたにとって付き合う前に大いに気になる項目はどれですか?(複数選択)
    趣味の相性

「いつか結婚しようねー」そんな経験、誰でもあるものでしょうか…
  付き合っているとき、結婚を意識しますか?
    まったく意識しない

公然と言えなくとも、本音は様々なはずです
  浮気についてあなたが最も共感できるものはどれですか?
    相手のことを考えればすべきではない

夢のないオハナシです
  恋愛とお金についてあなたが最も共感できるものはどれですか?
    それなりに(普通水準かそれ以上は)必要だ

何度同じことを繰り返すのでしょう
  好きになって別れて痛手を負う、という恋愛の繰り返しについてどう思いますか?
    得るものがあればそれでいいと思う。好きになれてよかったと思える

ふたりの世界にのめり込むと社会性をなくしますが…
  いくらラブラブでもこれは見ていて腹立たしい、というものをチェックしてください(複数選択)
   該当無し

無理な人には無理なんです
  彼氏彼女と長く付き合う最大のコツは何だと思いますか?(長く続かない人もお答えください)
    気配り、思いやり

身だしなみってどこまですればいいのでしょう
  彼氏(男性)のファッションについて共感できるものはどれですか?
    彼女のセンスを基準として「ダサくない」と思える最低限までは気をつかうべき

  彼女(女性)のファッションについて共感できるものはどれですか?
    ファッションには気をつかわなくてもよい、または本人次第。ありのままでいい

ここからはYES、NO問題です。どんどん答えてください

  長く付き合えばテンションが下がるのは仕方ない
  YES
  付き合うということは、要するに束縛する権利を得ることだと思う
  YES
  デートは、内容よりも「一緒にいること」が重要なのだと思う
  YES
  男女関係で失敗している人は、たいていは異性を見る目がないのだと思う
  NO
  基本的に恋愛は面倒なものだと思う
  NO
  極端でなければブランド好きな人の気持ちは理解できる
  YES
  遠距離恋愛は時間とお金の無駄だと思う
  NO
  真剣に好きだと言われたら、理想とかけ離れた人でも心が揺らぐ
  YES
  例え恋愛の場においてでも、金の切れ目が縁の切れ目になりうると思う
  NO

  ここからは、恋愛によく見られるシーンを考えながら恋愛観を捉えていきます。経験や想像をフル回転させてお答えください

禅問答に近いものがあります

「なんでわたし(おれ)と付き合ってるの?もっといいヒトが他にたくさんいるしさ…」
こんな質問をされたら何と返答するのが良いのでしょう?
以下の回答例を評価してください

こうなる運命なんだよ
 普通
上を望んだらきりがないでしょ?
    論外
相性がいいからだと思うよ
    良い
自分にとっては世界で一番の彼氏(彼女)だと思うよ
    最高
好きなものは好き。付き合うのに理由なんてないでしょう?
    良い

大人の切り口か、それとも夢のある切り口か。恋愛への姿勢が問われます

あなたは恋愛相談室をオープンしたとします
「学校の先生を好きになっちゃった。どうしよう…」
高校生の女のコから、ありがちな相談を受けました
あなたのアドバイスは?
    (思いを伝えることが大切だから)告白するだけしなよ

あなただって一度くらいはこんなトラブルがあったはず

友達のカップルがケンカしました。きっかけは、彼氏による過度の詮索だそうです
彼女には彼氏ではない仲の良い男友達がいて、よく一対一で食事などに出かけます
彼女の言い分「あの人は友達だって言ってるでしょう!私が信頼できないの?」
彼氏の言い分「心配するのの何が悪い!疑われるような行動をとらなきゃいいじゃないか!」
あなたの意見は?
    どちらも歩み寄るべきだが、どちらかと言えば愛もあるし彼に同情する

昔はあんなにあんなだったのに…

友達のカップルが別れました。彼女がフられました。付き合った当初は永遠の愛を誓っていました
深く傷ついた彼女はこう言っています「オトコの言うことなんてみんなウソ。ひどいよね」
フった彼氏はこう言っています「最初は本気だったけど、次第にうまくいかなくなった」
事実、最近ケンカしているのをよく耳にしていました。原因はどっちが悪いわけでもないようでした
あなたの意見として同意できるものは?(複数選択。もちろん男性もお答えください)
    うまくいかなくなっていたのなら、立て直す努力が必要だったと思う

結果・評価はこちら

多分続く

660581 journal

journalforslashdotの日記: このページは万能文化ちび集団の journalforslashdot (18064)用です. 3

日記 by journalforslashdot

短期間に三度『ちび』とついたのはさておき

ほんの今気付いたけれどname4/.氏のデフォルトスコアが0から1に戻ってた。
このコメントで1ポイント+されてマイナスが解消されたんだろう。
またマイナス連打食らうのかも(本人仰るところの私怨モデというやつですか)?

660584 journal

journalforslashdotの日記: このページはオレンジ色ヘミ猫眷族の journalforslashdot (18064)用です.

日記 by journalforslashdot

トップ30を眺めていてOyajikusaiさんの日記が目にとまったので読んでみた。面白い
特にプイと横向いて お前に笑った。
Dereliumさんも面白かったんだけれど最近書いてないみたい。

660587 journal

journalforslashdotの日記: もう一件地震 1

日記 by journalforslashdot

・発生 27日午後(詳細無し)
・震源地 アルタイ共和国ビースカの南東350キロの中国、モンゴルとの国境付近(ビースカって地名は初耳です)
・マグニチュード 8.5
・津波の心配 この場所なら無いでしょう
露非常事態省によると、地震によるけが人や家屋倒壊の情報はない。
こんな省があるんですね と思って調べてみると色んなことをやっているところのようです。

660589 journal

journalforslashdotの日記: また地震のようです、今度は南

日記 by journalforslashdot

地震: 沖縄県竹富町で震度1
あのー、毎日新聞さん、2つに分裂したVAIOの広告が邪魔で本文隠れてるんですがどうしろと仰るのでしょうか?
画像オフで対応しましたが…

# リロードして出てきたIBMの広告はお利口さんでした。

・発生 27日午後11時37分ごろ、沖縄県で地震があった。
・震源地 与那国島近海/深さ約50キロ
・マグニチュード 4.0
・津波の心配 なし

660591 journal

journalforslashdotの日記: このページは訓練された走り屋グループの journalforslashdot (18064)用です.

日記 by journalforslashdot

yhさんが復活されたようです
この方も面白い方なので以前から楽しく読ませてもらってました
oddmakeさんもですね
とりあえず、日記ページで以前から気になっていたユーザーさんを見つけたら順次友達リストに加えていこうと思ってます
そのためにアカウント取った面もかなり強いですんで。
IDを失念してしまったあるユーザーさんの日記をまったりと探してます。2,3日で見つかるんじゃないでしょうか

450776 journal

journalforslashdotの日記: 日記ポリシー

日記 by journalforslashdot

日記を書くにあたってのポリシーをはっきりさせておきます

・個人特定に繋がることは絶対書かない、コメントで触れられても絶対反応しない
無いとは思うけれど、「~板でコテやってたりしません?」とか「~に出入りしてませんでした?」等の質問には一切答えないということです。
この日記を読んで僕という個人を特定できうるのは世界中で約5人。
実際に出来そうなのは2人。共に頭の切れる人なので用心するに越したことはありません。
ここまで身元が割れるのを恐れるのは、これから書いていく内容が、
僕という存在の深いところを突付いていくであろうためです
僕の身元が割れ、仮にどこかで晒されでもするとどうなるか?
僕は某松田氏ほど強い人間ではないので、そのような状況に耐えられるとは思えません
そのため自衛の意を込め、このポリシーを定めることにしました。

随時加筆・修正をしていこうと思います

660604 journal

journalforslashdotの日記: このページは白子ミイラ眷族の journalforslashdot (18064)用です.

日記 by journalforslashdot

これについて推測。多分複数あるミラー鯖間で日記の更新がうまくいってないんだろう。
何を今更とは言わぬよう。

日記エントリ数をセコセコと稼がずに先のエントリを修正しろって?
ごもっとも。

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...