パスワードを忘れた? アカウント作成
617159 journal

juanの日記: 僕のサイトが…

日記 by juan

http://www.juangotoh.com
http://www.sendouya.com
ともにアカウント一時停止されている。
もともと別のサーバにおいていたのを、転送量に余裕のあるサーバを借りたので統合した矢先にこれだ。こういうときのためには、分割しておいたほうがよかったなあ。
とりあえず問い合わせ中。
少し前からつながらなくなっていたのだが、回復したら
This Account has been suspendedだと。
サポートフォーラムには、DoSSアタックを受けて45分間サーバを停止、送信元のIPを遮断した旨書かれていたが、それ、ひょっとして僕のサイトに向けられたものだったのか知らん。

どうもここ最近、どこかのエロ系メルマガに、僕のアダルトサイトの無料サンプル画像が貼られているらしく、hotmailなどから大量の画像リクエストが発生していたのだけど、これ、放置もできないのでリファラをチェックしてはじくようにしたのだ。ひょっとしてこれ?
ヤバイなあ。

***追記****
問い合わせの返事が来た。なんでも、僕のサイトが大量のエラーログを吐いているということだ。ああ、やっぱりね。リファラではじいたリクエストは403で落ちるから、エラーはそりゃ大量だわ。サーバ側のadminがこれに関してすぐにより詳しい情報をくれるそうなので、それ待ち。
まいったなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...