パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、jyoudanyaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15678388 comment

jyoudanyaのコメント: 宗教って営利法人よりもエグイ (スコア -1, オフトピック) 89

割と大きな寺院だと春が多い傾向だが、かならず「お稚児」行列がある あれって、エグイ生臭坊主どもが下半身の相手をさせるための品定め あんなキモイ行列をよくもまあ、21世紀にもなって無神経に開催できる 日本の生臭坊主どもを一括始末したくなる時も無いわけじゃない。
15633990 comment

jyoudanyaのコメント: なんだか忙しいことやな~ (スコア 1) 25

自動運転が完全化できれば、乗車中は暇になるから、他に何かが出来る これは理解できるんだが、忙しさからは解放されない今な人たちの「サガ」 これに対して、若干ながらの哀しさを禁じ得ません・・・
15057000 comment

jyoudanyaのコメント: テレワークと掛けて・・・ (スコア 1) 55

テレワークと掛けて、「コロナ19さんの逆襲だ」。 その心は、「ああもう嫌な会社も痛勤電車ともオサラバさ」。 自分専用のデスクもチェアも無い会社なんか要らねーよ。 借金が一切無く、3~5年遊んでいける資金があるのなら・・・ 一度、マジ自分の来し方行く末を熟慮すべきだろうな~
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...