パスワードを忘れた? アカウント作成
667326 journal

jyusenの日記: 日程衝突:コンフリクト

日記 by jyusen

パソコン甲子園。
予定の確認もせずに「出る」なんて書き込みしちゃったよ。
後で調べてみたらばっちり日程カブってるし。

・・・さすがに"全統記述模試"サボってパソコン甲子園やってちゃ駄目だよね。
勉強せずに/.眺めてるだけでも受験生として駄目っぽいのにさ。
あー、レス&応援してくれた方には申し訳ないです・・・

FAQより
Q 9月6日のプログラム技術部門の予選日に学校行事を予定しているため、別の日程で予選を行ってもかまわないでしょうか。
A 同じ予選問題で全国一斉に開催するため、所定の日程で実施するようお願いします。

#でも実際バレないよねー(ぉ タイムスタンプなおしてさー(小賢しぃまねを

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...