k-nak1025の日記: 今週のマイ・ブーム
日記 by
k-nak1025
今週の中盤だったかのやじうまWatchで知った、例のお二人さん。
読了するまで、どっちに転んだのかの結末を知らなかったのね、私は。
職場に届くINTERNET Watchのメールで知ったので、
最初は昼休みに見ていたけれど、
なんだか自分の気持ちも高揚させられつつ、
勿論応援したいようなハラハラするような気持ちもあったけれども、
心のどこかでネガティブな可能性を払拭できなかった。
自分のなかで、もしかしたらもう戻れないだろう感じ方や感情、
そういうものがきっと刺激されたのだろうけれども、
そうした思いのどこかで諦めている自分もいた。
(なんと自分は寂しい考えを持つんだろう)
ということを思いつつ、就業中はさすがに見れないので一旦中断。
・・・
帰宅してからじっくりと読む・・・。
(よかったなーオィ!!)
ってのが正直な感想でした。
こっちまで刺激されたり感化されたりだったので、
部屋でひとりで少し呑みながらの閲覧。
木曜日は知人の男女と定時後に会っていたのだけれども、
自分のなかでの余韻冷めずって感じで、その話題を繰り返し話してしまった(笑)
後日彼女のほうからも、好印象との感想メールがきたので、
きっと多くの人に気持ちよい余韻を残したんだろうな、と思うです。
これはまったくの個人的な気持ちだけど、
あの二人を思うときにaikoの唄を聞くと、なんだかピッタリな気がするのよね!
今週のマイ・ブーム More ログイン