パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、k.ytakaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

14970960 comment

k.ytakaのコメント: Re:コイルが動くやつ (スコア 1) 44

昔富士通のAndroid携帯でその充電器ついてきましたが、微妙な位置に置いているとスイートスポットさがしてずーっとうろうろし続ける事態に。ガイドを両面テープでくっつけるまでは結構発生していた。
14965328 comment

k.ytakaのコメント: Re:受益者は蚊帳の外 (スコア 1) 44

例えば、家族に猫アレルギーがいる。隔離しながらこれを食べさせ、アレルギー発症しなければ家族に迎える
あるいは商業に乗せるとして、ペットショップでこれを食べさせ続けて、猫アレルギーだけど猫を飼いたい人にアピールする。
店頭で有意な程度にアレルギーにならなければ、ペットフードとセットで売れる。しかもペットフードは継続的。
アレルギーチェックができる環境(アレルギー発症時の対処環境がある猫カフェとか)併設すれば、アレルギー弱い人も遊びに行ける、効果があればペットショップでマッチング、アレルギーで諦めていた人も巡り合えるかもで、Win-Winじゃね?
#猫カフェの猫を販売対象にできるかは知らん。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...