パスワードを忘れた? アカウント作成
677296 journal

k3cの日記: 論点整理以前にやることあるでしょ

日記 by k3c

Matzにっきより。

42件への、オモイカネ社大熊氏の反論文書

まつもとさんも書いているけど、

「オープンソースソフトウェア」というのはここでは、ソースを入手することができ、改変が可能なソフトウェアを指します。

とか平然と言われるとちょっと…困りますよね。というか議論にならない。だって前提が違うんだもの。
RIETIも玄関口

ただし、この数はオープンソースプロジェクトの定義にもより変化しますし、

とか書いている時点でカナーリ洗脳されている模様。The Open Source DefinitionのIntroductionだけでも再読して欲しい。あと、オープンソースという言葉を再定義して議論を勧めるヒトとは縁を切った方がいいじょ。さもないと世界中のオープンソースコミュニティから見捨てられるじょ。

この討論会ですが、6月中の開催を念頭に現在主な出席者(経済産業省:久米孝情報処理振興課長補佐、村上敬亮情報経済課長補佐、オープンソースコミュニティ:Ruby開発者まつもとゆきひろさん、オモイカネ社大熊さん、GNUプロジェクト/Debian GNU/Linuxプロジェクト八田真行さん等)の間で日程を調整しています。
日程が確定次第、ご案内いたしますので今暫くお待ちください。(議論の論点整理を行うストーリーを/.jpに投稿する予定です。)

どのような論点が出てくるんでしょうか…ちょっと怖いかも…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...