パスワードを忘れた? アカウント作成
424080 journal

k3cの日記: USB端子付き腕時計 4

日記 by k3c

USBフラッシュメモリーを内蔵した腕時計
腕時計にフラッシュメモリーを内蔵する必然性が分からん。ていうか腕時計を常時携帯していない(携帯電話を時計代わりにしている)ワタシのような人間には無用の長物。

いっそNTPサーバでも埋め込んだらどうか。たしか、標準時刻を流している電波があったよね?あれを拾って時刻を自動修正しつつ(ここまでは普通)、NTPサーバとしても機能する腕時計。USB経由のネットワークデバイスとして機能し、NTPのレスポンスのみを返す。とか。

あるいはマスストレージデバイスとして機能し、日付時刻を記録したファイルだけ置いてあるとか。…なんて贅沢な…(わら

あと、コネクタはバンドの接合部に埋め込む(ジョイント式にするとか)した方がかっこいいと思うなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...