パスワードを忘れた? アカウント作成
11909790 journal
日記

k3mの日記: GnuPGへ寄付しました 2

日記 by k3m

GnuPG Donate
仕事でも家でもお世話になっています。
円で寄付できるのがいいですね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • GnuPG には日本の銀行口座でもあるのかと思いきや・・・Paypal 経由なら手数料を上乗せされて日本円で請求がまわってくるだけの話だからな。
    いったい何がよかったのかさっぱりです。

    # 先月オーストリアの会社に年額の OS/2 サポート費用を払おうと、為替相場が安い USD を選択して Paypal 支払いをしようとしたら支払いが完了しない罠にはまってしまって四苦八苦したのでID(オランダはできるけど、オーストリアは Euro only だって)

    --
    モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...