パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、k405さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

676847 journal

k405の日記: ダービー

日記 by k405

ここで勝たないと男じゃないと思い
勝春の単を買いました。

オークスのアドマイヤグルーヴもそうだったけど、
弱点って、出てほしくないときに一番出てしまう
そんなことを感じたレースでした。

いいレースを観たのでまあよしとしますか。

678315 journal

k405の日記: 姓名判断

日記 by k405

やってみました。

天格 : 4
大凶:自分の意志が自分でわからない葛藤が、様々な事を不明瞭にします。自己確立を目ざして。
[生まれ、育ち、家系]
家族や親戚に、病気や事故等に会ったりしやすい暗示。
[天恵、くじ運]
あてにしていると、不幸になるので努力を怠らないように。

693758 journal

k405の日記: ドバイWC

日記 by k405

ドバイWCゴールドアドュール、アドマイヤドン、イーグルカフェが選ばれました。
アドマイヤドンは朝日杯、ラジオたんぱ杯の法則から
大きなところを狙えると思っているので
期待しています。
ゴールドアドュールはマイペースの逃げが出来ないときが
勝負かなって思います。
イーグルカフェはさすがにドバイではデット-リは乗ってくれないでしょう。

UAEダービーに選ばれたスシトレインが
アメリカに長期遠征するみたいです。
簡単には勝てないとは思いますが
G1ひとつくらい取れるのではと思っています。

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...