パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kabuchanさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

170845 comment

kabuchanのコメント: そもそも (スコア 1) 145

データとかモデルとか他で検証されてないの?検証できないの?
内部文章が出回らないと捏造したって分からないの?
それって学問でもなんでもないんじゃないのただのカルトじゃん

168743 comment

kabuchanのコメント: ないです (スコア 1) 67

  • 意図しないファイルをアーカイブしちゃうかもしれないので宝探しゲームが流行る?
  • zipの中までアクセス制御とかrewriteとかかけられないのでうれしくないなぁ
  • そもそも取りに行くの多重化になってるんだから意味ないんじゃない?
145090 comment

kabuchanのコメント: Re:シェアを失っていき? (スコア 3, 興味深い) 157

> 3年間で20万人。これをどう見ますか?
> シェアを失ったというには違和感があります。

「3年間で20万人」は意味ありません
「8月の1ヶ月で4万の純減」でした。

音声、データ通信ともに他社と比べると
メリットはありません。

最近の施策?料金?速度?エリア?が
長期使ってる人にも満足できるものがなくて
解約が多いのでしょう。

加えて資金調達ができずにXGPサービスインできない
とかエリア拡張できないとかなったら致命的なので
いまこのタイミングで騒いでいる・・・遅いわな

ただXGPがあったとしても、だめだと思う。
エリア、速度、価格とか総合的なのがドコモ、
イーモバのデータ通信に勝てないし。

UQ-WIMAXも来月には契約者数が出るね。どうなるか

144995 comment

kabuchanのコメント: 某ソフトバンクみたいに (スコア 1) 157

アクセスチャージを使って定額通話を実施したり
パケット代稼ぐために大きいメール送ったり
1クリ、2クリでパケット通信自動加入とか
あくどいことしないと生き抜けないのかしら

#去年解約組

144062 comment

kabuchanのコメント: Re:あるべき論 (スコア 1) 72

オフトピ気味だけど

アステリアとか使ってみるといいと思うよ

ttp://japan.cnet.com/blog/kenn/2005/05/18/entry_asteria/?cmode=tlist

ここでは、ビジュアルプログラミングが成功するのは難しいとか
この本(言語がってこと?)は萌えないとか書いてあります。

私は、ビジュアルプログラミングって気持ち悪いけどね

142761 comment

kabuchanのコメント: 要件定義を終わらせるのは顧客側の責任です (スコア 1) 115

by kabuchan (#1639202) ネタ元: デスマーチからの脱出方法は?

顧客が要件を決めないで文句を言ってくるのは普通のことで
契約でリスク回避してなかったり、顧客側に押し切られる程
度のとこにいるのであれば、転職したほうがいいでしょう。

仕事なんてどうにでもなります。
自分や家族の健康が一番だって

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...