パスワードを忘れた? アカウント作成
18273315 journal
日記

torlyの日記: まだある繊維

日記 by torly

 睡眠が分割しつつ後半の存在が怪しくなる流れが訪れつつある。もちろん睡眠不足の分ばっちり具合は悪くなるので仕える時間は特に増えない。

18116886 journal
日記

torlyの日記: まだある繊維

日記 by torly

 例によって半分程度しか寝られていないので早く寝たい寝たいと思いつつもうこの時間。さらにこれからメールチェックまであったりする。うごごご…まあどうせ今すぐ寝ても2時半ぐらいに目が覚めてしまうパターンだろうなとは思う。

17932051 journal
日記

torlyの日記: まだある繊維

日記 by torly

 引き続き睡眠時間が細切れ化して、1日何時間寝たかもよく分からない状況。漠然と起きずに眠くなったらさっさと寝るようにしている分体にはいいと思いたい。

17797868 journal
日記

torlyの日記: まだある繊維

日記 by torly

 ついに睡眠サイクルが乱れ過ぎて、睡眠時間が分割される流れになってしまった。しかも早速固定されそう。

17741150 journal
日記

torlyの日記: まだある繊維

日記 by torly

 寒いと思ってストーブをつけたら暑くなる季節に突入してしまった。うっかりストーブ前で寝ようもんなら汗だくになってしまう。例によってヒートテックが汗を吸って発熱する悪循環のせいでもあるだろうけど。

17694071 journal
日記

torlyの日記: まだある繊維

日記 by torly

 咳と寝不足の組み合わせでついに眠気に勝てず、午後をほぼ普通に寝てしまった。まあ洗濯は済んだし空腹のまま寝て胃の荒れが悪化したりもしなかったのでいいか。

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...