パスワードを忘れた? アカウント作成
693815 journal

kachouの日記: だあ~テンション低いぜ

日記 by kachou

てな訳で、一昨日の差し歯を挿したまでは良いが、その慣れない口の中の感触にちと落ち着かない。

携帯電話のバッテリー対策はなんとか対処できたが、着歴確認後電話してる際に完全に充電してなかった為に
ディープな会話途中で電話が切れて、ウツ…
不貞寝するが、やっぱり4時間後に目がパッチリと醒める。

まぁいいや、ちょうどいつもの薬飲んでる時間帯だからと、薬飲んではまた寝るが、やっぱり4時間後に目が醒める。

今日の病院良くのけったくそわり-なぁーと、布団の中で無気力になりつつ、寝る前に飲んだ薬で処方された
坑ウツ剤と坑不安剤が無くなったが為にウツと不安感に駆られて、逃げるように寝る。

がぁ、これまた4時間後にばっちりと目が醒めるんだ罠。
仕方ないので、家の裏通りにある坂道登って病院へ。
いつもよりは遅く行ったので、待ち時間は少なくてすんだ。
ただし、精神科とかの病院の待合室にうつ病の人間とかをてんこ盛りにしてると、診療しに来た筈なのに、気分が
すごく落ち込むぞ。
で、主治医とダチとの雑談モード含めつつの問診。

とりあえず、坑不安剤のパルギン0.5mgを多めに処方してもらう。

で、薬袋抱えつつも家路を行く際に
「俺って、なんか躁出てないかなぁ?」
と、不安感が心の中の冷静な自分から問い掛けて来ているような感覚を覚える。

自宅に帰ってみれば、下の子が熱出してダウン。
ただ気だるさそうにしてたので、酷い風邪とかじゃなさそう。
念の為に乳児向けのポカリスエットモドキを買ってきてやる。

ついでに、肩よりも長く、嫁さんよりも長かった髪を1年ぶりにばっさりと短く切る。
ばっさりと切った髪型のお蔭で、「インテリヤクザ」から「武闘派ヤクザ」に見た目チェンジされますた。

で、下の子の添い寝がてらに睡眠時間取った割に満足感が無かったので、アモバンを飲んで軽く寝る。

軽く寝るつもりが、だいぶ寝入ってしまうわ、アモバン飲んだ後の苦味の強調される感触やら、気だるさに滅入る。
お蔭で、個々毎日のネット依存性は落ちるが、メールが溜まる。
仕事の納期も迫る。
現実逃避のドラクエモード突入して、そのまま寝入る。

こんな情況で、一日中テンション低いのも、今までの仕事における精神的疲労感から回復手段だわと、割り切る。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...