パスワードを忘れた? アカウント作成
645373 journal

kachouの日記: 暫定的ながら、LAN配線

日記 by kachou

富士通のSH3500のPORT数が足りないと思い、ヤフオクでBayNetworksのBayStack350Tを落札した。

個人宅で6PORTで足りないという事で16PORTのSW Hubを買った訳なんだが実は16PORTでも、こころともないと
思ってたりするのはアレゲなんだが。
しかし本音をいえばSH3500みたいな各ポートのTx、Rxのモニタリングができるのが非常にありがたい。
しかし、そういうHubって以外に少ないような。さらにはヤフオクでもあまり見かけませんしねぇ…

でも、こんなに機材増えると真面目にラック買わないとなぁ…と、思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...