パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kaguyaboshiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

6395654 comment

kaguyaboshiのコメント: Re:ISBN (スコア 1) 199

なんかよくよく他の本も見てみると、みんなオレオレISBNコードっぽいですね。
http://rakuten.kobobooks.com/ebook/%E5%A4%A9%E5%9C%B0%E6%98%8E%E5%AF%9F-%E4%B8%8A/book-aibFl-4fQE2nf8-sAOQrpw/page1.html?s=zHMOOisejEm93wZ0UaSnOw&r=3
チェックディジットも一致しないみたいだし。
日本図書コード管理センターあたりが正式にお説教食らわしてくれないものかしら。
ユーザでもない一般人が抗議しても柳に風、蛙の面になんとやら、になりそうだし。
4349073 comment

kaguyaboshiのコメント: Re:まんが日本昔話を再放送すると (スコア 1) 110

地獄少女も一期の頃は勧善懲悪というか、ちゃんと弱者の晴らせぬ恨み晴らしてたように思いますが、
三期の頃になると
「これで流されちゃうのは理不尽では?」
と思えるケースもあって、ネタ切れ感が滲み出てましたね……。
そういう意味で再放送するならニ期くらいまでにしといた方がいいかも。
906647 comment

kaguyaboshiのコメント: Re:そこでいい子ちゃんぶったリアル用のサブアカウントをですね (スコア 1) 57

Twitterの宣伝ではなく、文中のどこかに「Facebook」って入れておかないと契約違反になるんですよきっと。
#↑適当なこと言ってます
835828 comment

kaguyaboshiのコメント: Re:TV局による確信的な釣り (スコア 1) 105

袋にぼかしなんぞ入れた日にはそれこそ
「ぼかすということは何か後ろ暗い、見られたら困るものがあるんだ!」
となって、騒ぎたい人に燃料を与えるようなものだと思います。
別コメでもふれられていますが、やるとしたら
「他地域の袋が使われていますが、これは使用済の袋を再利用したもので、この袋を使っての出荷はできません」
といった説明を入れるくらいでしょうか。
それでも騒ぎたい人は騒ぐでしょうし、件のまとめblogのように意図的にそういった情報を排除して広めることは止められませんが。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...